ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!
ハゲ頭★巨大画像公開★円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲを克服した私独自の発毛法
【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】メールサポート付
奇跡のフサフサ発毛術!!

水道橋博士の育毛のシャンプー!ここに暴露

今、とても有名な方、ご存知ですか。
当然ですね。
そう、水道橋博士
浅草キッドの水道橋博士が、実は薄毛だったが今やフサフサ。
確か、健康本まで出しておられます。
その育毛の秘密をここで暴露します。

そう、実は水道橋博士めちゃイケで紹介しちゃつたんですね。
そのシャンプーの秘密を。

プログノ」というプロテイン配合のシャンプーです。

今頃、ネットでは大騒ぎかも、、、。

でも、実はその商品はオークションとかサロンとかでしか購入できません。

あなたは、育毛サロンに行きますか。
それとも、今からオークションに参加しますか。


でも、時間もかかるし、金額も高いです。
どうすればいいか。

はい、ここにあります。
楽天にあったんですね。

名前は違うけど、成分は全く同じです。
どうしてかですか。
実はプログノプロピアと三恵製薬という会社が共同開発したシャンプーです。
プロピアにいかなくても 三恵製薬のページで同じ成分のシャンプー(名前は違います)が買えるのです。
しかも、値段はプログノよりもかなり安くなっています。

普通のシャンプーよりアミノ酸系のシャンプーは泡立ちは少ないです。
でも、頭皮への刺激は少ないですので安心して使えますよ!!

水道橋博士ご愛用のシャンプー!!

水道橋博士が使っているプログノと同じ成分のプロテイン配合アミノ酸シャンプー。まずはおためしあれ。200ml入り。
テタリスシャンプー(小200ml)

水道橋博士が使っているプログノと同じ成分のプロテイン配合アミノ酸シャンプー。お得な400ml入り。
テタリスシャンプー(大 400ml)

プログノはアミノ酸系のシャンプーだから

シャンプーには3種類あるのをご存知ですか。

1.アミノ酸系
2.せっけん系
3.高級アルコール系  に分類されます。

それぞれに特徴があり、自分の髪質に合わした選択が必要です。

まず、それぞれの特徴を見ていきましょう。


1.アミノ酸系
傷んだキューティクルにアミノ酸を補給し、しっとりとしたうるおいとツヤを与えます。ダメージヘア・デリケートヘア・乾燥毛・低刺激など髪を大切にする方のお勧めです。

2.せっけん系
アルカリ性ですからキューティクルが開き、きしみがあります。パーマ・カラーをしない方で合成洗剤を嫌われる方にお勧めです。

3.高級アルコール系 汚れが良く落ちますがヘアカラーの色素までシャンプーするたびに流れてしまいます。したがってヘカラーの褪色も早いです。脂っぽい・汚れの多い髪で肌が丈夫でノンパーマ・ノンカラーの方にお勧めです。

もうおわかりですね。
水道橋博士の育毛の秘密のキーワード。
そう、アミノ酸系シャンプー。
普通のシャンプーより泡立ちは少ないです。
しかし、頭皮への刺激は少ないですので安心して使えます。

水道橋博士が使っているプロピアのプログノと同じ成分のプロテイン配合アミノ酸シャンプー。まずはおためしあれ。200ml入り。
テタリスシャンプー(小200ml)


続きを読む
もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛術『極楽育毛革命』
驚きの逆転発毛法
■薄毛体質改善法! 自宅で簡単にできる発毛法です
現役美容師が贈る秘密の育毛・発毛法
×

