ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!
ハゲ頭★巨大画像公開★円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲを克服した私独自の発毛法
【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】メールサポート付
奇跡のフサフサ発毛術!!

今も多くの人に愛される、ZARDの坂井泉水さん

あなたに支えられた時間は少なくありません。

ZARDの曲を聞きながら頑張りました。

あなたの死亡のニースはショッキングでした。

何度も何度も彼女の歌声に励まされました。

今も多くの人に愛される、ZARDの坂井泉水。

彼女の死を今も信じられません。

今でもドライブ中はザードです。

何度も何度も、今も聴いています。

最近、このようなファンの声に応えて、2枚のベストアルバム発売が決定しました。

昨年発売のアルバム未収録曲が入った、ファン必携のCDです。

このニュースを聞いて、早速予約をいたしました。

私の一つのメモリアルです。

ZARDのベストアルバム、2枚同時リリース決定!!

ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが、生前「直感で選んだ」曲をあつめた
ベストアルバムが発売決定しました。

▼ZARD/Soffio di vento 〓 Best of IZUMI SAKAI Selection 〓
【予約】坂井泉水が選曲したベスト盤icon

icon
icon


ZARDの音楽制作を行ってきたスタッフが選んだベスト盤も同時発売です。

▼ZARD/Brezza di mare 〓 dedicated to IZUMI SAKAI 〓
スタッフ選曲の同時発売ベストicon

icon
icon


アルバムタイトルの「Soffio di vento」と「Brezza di mare」は、
イタリア語で、それぞれ「風のそよぎ」と「海の風」という意味だそうです。

坂井さんのさわやかな歌声にぴったりですよね。ハイ!!

また、ファンのリクエストによるベストアルバム
『ZARD BEST 〓Request Memorial II〓(仮)』の発売が予定されており、この2つのアルバムに封入されたハガキやHPで、リクエストを募集しているそうです。

彼女の追悼本も出ています。
ZARD思い出の坂井泉水 icon

icon
icon

これからも、私は彼女の歌声で励まされていくことでしょう。

大切なメモリアルありがとう、ZARD、坂井 泉水さん。


これが男の溜まり場だ!

我がままな本能と自分勝手なこだわりが交差する男の溜まり場

俺×LIFE

ベルーナネットショップ
タグ:

巨大リーゼントの真実がここに...!育毛剤「ロイヤルインパクト」

巨大リーゼントの真実がここに...!育毛剤「ロイヤルインパクト」

薄毛に悩んだあの社長自らが開発!
研究に研究を重ねて3年半...渾身の育毛剤が登場!
特殊成分PDGが細胞レベルで髪をサポート。
ドクっドクっとみなぎるパワーがスゴイ...!
使う前に読んで!大事なのは頭皮のケアだった!

白雪ちゃんってどんな娘?あっ、映像発見!

白雪ちゃんってどんな娘?公園ロケ映像発見



サッカー選手とのうわさで急激に注目をあびている白雪ちゃん。DHCの動画コンテンツ内にでているのをみつけました!バックナンバーの22に今すぐGO>>



左:白雪
 右:三沢朋子
ヒデと熱愛中の白雪


白雪がしているブレスはこれ!



白雪のブレス


金属アレルギー体質でも大丈夫なブレスレットらしい。





[PR]化粧品とサプリメントならやっぱりDHCだね
DHCオンラインショップ

成功率100% 究極の発毛、育毛術



タグ:白雪
もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛術『極楽育毛革命』
驚きの逆転発毛法
■薄毛体質改善法! 自宅で簡単にできる発毛法です
現役美容師が贈る秘密の育毛・発毛法
×

